チャリティーイベント熊本に支援金を送ろう!!

今回の熊本・大分での地震、心よりお見舞い申し上げます。
今、熊本にいます。

実家が熊本市北区で被災しましたが、どうにか家には住めていて大地震がもうこないことを祈りつつ過ごしています。

4/14に大地震の報道を聞き、すぐに実家に連絡したことが随分前のように感じます。
24日熊本入りをするまで心配で落ち着かず、すぐにでも熊本へ行きたいという思いを押さえつつ、日常を過ごしていましたが、何かできることをと考え、仲間に声をかけさせてもらい、22日にチャリティーイベントを開催することができました。
迅速に対応してくださった仲間には、感謝の気持ちでいっぱいです。

イベントは、大盛況に終わり、皆さまのたくさんの温かな支援をいただきました。
いただいた支援金は、熊本市西区の由来助産院と五ヶ瀬自然学校 杉田英治さんと連携しているRQ九州災害教育センターへ送金させてもらいました。
由来助産院からのメッセージ
RQ九州災害教育センター

熊本の方々が早く平穏な日々を過ごせるよう八王子の地より気持ちを寄せて祈りましょう!!

「チャリティーイベント 熊本に支援金を送ろう!!」実行委員長 河野朋子
〈実行委員〉ひとみ助産院 冨重朝子、出張開業助産師 小井戸浩子、KAIMANA 小松文乃、MOANILANI古川朋子、リズムの森 鈴木葉子

 blog_2016042801blog_2016042802

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする